増田から、ブコメ、Twitter。(その1)

元増田(増田は17歳男子。相手は37歳の女性。)。↓

そんで自分はやっぱり思春期だから彼女欲しいなぁとかエッチしたいなぁってよく思う。高校は男子校で女子がいないから想像が膨らむ。

この前「パートの人ってセクハラしてくるから頼めばエッチもできるんじゃ?」って思いつきました。むしろ何で今まで思いつかなかったんだ!ってほど。付き合う、とかエッチする、の対象に同年代しか入ってなかった。

それからどうやって頼んだらいいのかなーってずっと考えてる。成功したらたくさんエッチしたい。なんか……毎回バイト帰りにホテルに寄るみたいな。

セクハラしてくる人をセフレにする方法探してます

俺のブコメ。↓

nijuusannmiri 性 俺32歳だから、37歳の女性なんて全然守備範囲だけど、17歳男子が37歳女子とセックスとか、ちょっと歪んでるな、と思う。やめとけ、と言いたい気もするが、勝手にしろ、とも思う。微妙。 2009/01/14

はてなブックマーク - セクハラしてくる人をセフレにする方法探してます

Twitterでのつぶやき。↓

昨夜ブクマした増田、「17歳男子が37歳女子にセクハラされてるけど、でも、セックスしてー」ってやつ、ほんとの話か知らんけど、例えば男女入れ替えたら…、とか考えても、やっぱり歪んでると思う。

http://twitter.com/nijuusannmiri/status/1119577254

ってか、いい歳こいた大人がこどもとセックスかよ、という風に思っちゃうので、ダメだ。

http://twitter.com/nijuusannmiri/status/1119581493

俺は32歳なんで、37歳くらい全然性的対象として見れるけど(実際にするしないはまた別だが)、17歳男子には、成人するまで待っても遅くないぞ、とは言いたい。

http://twitter.com/nijuusannmiri/status/1119587515

ペタジーニは…、あいつはいいや。

http://twitter.com/nijuusannmiri/status/1119590953

オチ。↓

たまに、増田は官能小説とかの設定を試してみる場になってんのか、と思ったり

http://twitter.com/nijuusannmiri/status/1119595667

以上。