2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味についてぬるいことを書くよ。

多趣味の人 http://d.hatena.ne.jp/ululun/20080827/1219812767 上記の2つのエントリを読んで。 うん、まぁ、自分語りなんで。 元増田さんは「多趣味の人かっけー」みたいに言うけど、それ、「多才な人」なんじゃないかな。それはともかく。 ululunさんがお…

いい加減、『スカイ・クロラ』について書きますよ。

こちらで予告してたネタ。→そのうち、書く。 - 23mmの銃口から飛び出す弾丸は でも、『ドラゴン・キングダム』については書くのを諦めました。soulfireさんのレビューが熱くて素敵だったので、そちらをどうぞ。→http://d.hatena.ne.jp/soulfire/20080807/1218…

恋愛について寝言を書くよ。

寝言だから。他の人へのアドバイスとかじゃないから。超主観だから。批判や反論はご自由にどうぞ。人格攻撃や罵倒は少なめにしてもらえると嬉しいですが、ま、ご自由にどうぞ。 「恋愛」ってのは、人間関係でしょ。男と女の間、男と男の間、女と女の間、いろ…

例の増田に関連する、個人的発言のまとめ。

例の増田(はてな匿名ダイアリー)→憂鬱だ そのブコメ↓ 2008年08月22日 nijuusannmiri あらためて読んでみたが、やっぱり本当の話とは思えないんだよな。どっちでもいいけど。/ポケットにウィスキーの時点で重度の依存症くさいが。/相手の親の反応は、こんなに…

「AVに出演した過去=過ち/恥ずべき事/隠すべき過去」は自明のことですか、そうですか。

本当はまず、映画『スカイ・クロラ』について書こうと思っていたのだが、それより、気になることが目に入ってきたので、そっちを先に片付けておく。映画については、「後で書く」ということで。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1156484.html はて…

そのうち、書く。

えー、最近、映画を2本ばかり見まして。感想をアップしようかと考えているのですが、もうちょっと時間がかかりそうです。Twitterのような形だと、気軽に、というか気楽に書けるんですが、まとまった文章を書くには、まだまだ身辺がバタバタしすぎです。 なの…

いい加減、更新したいのだが。

言及したいネタもある。だが、書けん。 とりあえず、前回のエントリにスター付けていただいたり、Twitterでおめでとうのコメントをいただいたり、どうもありがとうございます。 で、そういうこととは別に、というか、そういうことも含めて、ぐるぐる考えてい…