森達也の「ドキュメンタリーは嘘をつく」プロデューサー制作日記

昨日の日記の続き。
テレビ東京の番組プロデューサー氏の制作日記が、とんでもなく面白い。面白すぎる。

テレビ東京トップページ(http://www.tv-tokyo.co.jp/)の一番下にある会社概要の「よりよい放送をめざして」(すげーちっちゃい字)をクリック→「メディアリテラシー」をクリック→(番組の紹介が出てくるので)「放送内容を見る」をクリックすると読める。(直リンクはまずかったらしい。やべぇ、ライブドアの方では思いっきり直リンクしてる。まぁいいや、知らね。)

森さーん、みんながあなたの悪口言ってますよ(書いてますよ)。

しつこく、宣伝しておくと、

森達也の「ドキュメンタリーは嘘をつく」』
2006年3月26日(日) 10:30〜11:25 テレビ東京系列で放送予定

です。
いやー、ほんと楽しみ。テレビ番組の放送がこんなに待ち遠しいなんて、生まれて初めてかも。