Twitter

今日は大学時代の友人の結婚式に出た。ごく普通の、ゆえに和やかで良い式と披露宴でした。
で、Twitterで書き始めたが、どう使ってくのがいいか手探り状態。→23mm(nijuusannmiri) (@nijuusannmiri) | Twitter
身辺雑記みたいなことを、ちょこちょこ書いてみるが、そうすると、こちらの更新頻度がさらに落ちそうな予感が。ま、別にいいか。
Followする人をもうちょっと増やそうと思っているのだが、誰を入れればいいのか悩む。自分をFollowしてくれている人はFollowするつもりだが、そうでない人、特にプロテクトしている人なんかは迷う。プロテクトしている人でも、RSSリーダーでブログを読んでいる人なんかだと、迷わずリクエストしているけど。
ま、無理して増やすこともないんで、なるようになるだろうけども。