成分解析いろいろ

もう、いいかげん乗り遅れてますが、「流行りものと果物は腐りかけが一番美味い!」という格言(って、誰がそんなこと言ったんだよ)に従って、便乗を。


成分解析 on WEB』http://seibun.nosv.org/を試した結果↓

①nijuusannmiri(はてなID)の解析結果
nijuusannmiriの92%は愛で出来ています
nijuusannmiriの6%は祝福で出来ています
nijuusannmiriの2%はマイナスイオンで出来ています

へー、愛がずいぶん多いですね。マイナスイオンはもっと多いかと思ってました。

②23mm(ハンドル)の解析結果
23mmの60%は記憶で出来ています
23mmの32%は柳の樹皮で出来ています
23mmの7%はミスリルで出来ています
23mmの1%は心の壁で出来ています

ふーん、まぁ、納得。柳の樹皮って、植物性たんぱく質のことでしょうか? っていうか、ミスリルって何よ。

③23mmはてな日記(ブログタイトル)の解析結果
23mmはてな日記の70%は信念で出来ています
23mmはてな日記の15%は利益で出来ています
23mmはてな日記の7%は濃硫酸で出来ています
23mmはてな日記の6%は成功の鍵で出来ています
23mmはてな日記の2%はミスリルで出来ています

だから、ミスリルって何よ。

④23mm_シホゴンパパのひとりごと(別ブログのタイトル)の解析結果
23mm_シホゴンパパのひとりごとの68%は魔法で出来ています
23mm_シホゴンパパのひとりごとの26%は歌で出来ています
23mm_シホゴンパパのひとりごとの5%は気の迷いで出来ています
23mm_シホゴンパパのひとりごとの1%は成功の鍵で出来ています

えー、すごーい。魔法と歌で出来た素敵なブログ(他は無視)。