えーと、まだブログをやめたわけではありません。

ありませんが、ちょっと書く情熱が薄れてきてるのかしら、と。
いずれにせよ、身辺がなかなか落ち着かなくて、きちんと文章をまとめられそうな余裕はないです。
ちょこっと具体的に書くと、先月引越しをしました。実生活の友人には、近日中に「引越しのお知らせ」を郵送するか、メールするかするつもりですが、しばしお待ちを。
そんでもって、アトピーが、ひどくなったり少し良くなったりの繰り返しで、それが結構しんどいです。仕事にも支障を来たす寸前で踏みとどまってる感じ。まぁ、ぼちぼちやっていきます。


あ、あと更新を休んでいる間に、スパムっぽいトラックバックがたくさん来てますが、なんか削除するのも面倒なんでこのまま放置しときますので、リンクを踏むときはご注意を。