先生の本音が素敵すぎる。

私としては、ソープランドは童貞には無理だと思うので、まずヘルスから始めるのがいいと、一般的には思う。

なぜ片仮名書きする? - 猫を償うに猫をもってせよ

あー、このエントリの他の部分にはあんまり共感しないんだけど*1、最後のこの一文には受けた(笑)。このネタだけでブログのエントリ10回分はいけるってのに、なんでこうもさらっと書いちゃうかなぁ。
非モテ」については分からないけど、「童貞」についてはこれだけでかなりの問題が解決すると思ってたんだけど、これをどういうふうに書いたらいいか結構悩んでたんだよな。そうか、こういうふうに書けばよかったのか(笑)。もう書きません。

*1:いや、初デートの相手のお尻を触ったりしちゃいかんよ。当たり前。でも、学歴関係ないし。あと、「大学出ててバンドはダメ人間への道だ」はある意味正しい。つーか、バンドマンでダメ人間じゃないやつを探す方が困難。でも、うるせー大きなお世話だ、って話。