なんつーか、もうテレビで放送する格闘技は、全部プロレスにした方がいいんじゃないでしょうか。

その方が、いろんな意味で安心して楽しめるし。
HERO'Sは頼むから、選手をもっと大切にしてほしい。
総合格闘技のレフェリングは難しい」ってタイトルで書こうかと思ったけど、やめ。
僕はプロレス好きなので、試合の裏を読んだりするのも好きだし、その意味でこの前の亀田戦も楽しんだけれど、選手が壊れてしまうかもしれないような状況は勘弁してほしい。
たまに、プロレスでも選手が試合中の事故がもとで亡くなることがあるけれど、多くの場合は過激さを追求した結果だと思う。
今日のHERO'Sには、そうなりかねない危うさを感じた。
興行も大事だとは思うけれど、そして、たしかに観客が過激さを求めているという部分もあるけれど、…ねぇ?