2006-10-26から1日間の記事一覧

日本シリーズの結果については、これ以上触れません。

まぁ、察してください。

そうか『オーラの泉』はコント番組でもあるのですね。

昨日の日記には、「『オーラの泉』は公開カウンセリング番組だ」と書きましたが、昨日の放送を見てたら、いやー、素敵過ぎます。美輪さんが特に。 江原さんとの阿吽の呼吸というか絶妙なコンビネーションがたまりません。 偏ってるけど迷いがない人って、面…

高田延彦氏の英語力はさておき

はてブ経由で見た動画。→http://www.youtube.com/watch?v=AFdkKnF8XUU 素敵過ぎます。これを放送しないことにした日本の地上波のテレビ局はダメすぎ。 それより、ここのコメント欄が面白すぎる。これ→http://www.youtube.com/comment_servlet?all_comments&v…

「客観」は無理だから、むしろ「主観」を自覚したほうがいい、という話。

昨日の日記にaozoraさんからコメントをいただきました。どもども、ありがとうございます。 そこで、コメントレスを書いていたら、結構長くなってしまったので、別エントリを起こすことにしました。 以下、aozoraさんのコメント全文↓ こんにちは。言及ありが…

日本シリーズ崖っぷち

これで1勝3敗。かなりつらい…。 というか、日本ハムがここまで強いとは思わなかったよ! 次は多分、川上が先発。頼むよ。勝ってくれぇ。