面倒臭いので、転向します。*1

前回のエントリで、id:kajuntk氏にいろいろコメントを頂いて、目が覚めました。
僕はもう、人権擁護派でも、反差別主義者でも、良識派でも、左翼でも、サヨクでも、マルキシストでも、スターリニストでも、トロツキストでも、アナーキストでも、これらに類するその他の何でも、ありません。*1
僕は、ファシストです。今、この瞬間から。
己の中のファシスト的な部分を自覚し、それに忠実に、生きていきます。
だって、その方が楽だからです。もう面倒なんです、いろいろ。
だから、これからはファシストとして、自分の感情に忠実に正々堂々、id:kajuntk氏を上から目線で賞賛し、賛美し、非難し、罵倒し、disります。
ファシストらしく、詭弁を弄して、「人権侵害」や「差別反対」等の思考停止ワードを駆使して、レッテルを貼って、差別します。
ファシストなので、自分の本能の赴くまま、用語の意味も適当にフィーリングで使い分けます。
「ホームレス殺せ」という言説を見かけたら、脊髄でdisります。
敵を多く作るでしょうが、ファシストだから平気です。罵倒され、人格否定されても、ファシストだから、OKです。


…と、ここまで、書いて力尽きた。やっぱり、俺、無理だわ、ファシスト。全然、ファシストの意味分かってないし。文章力ないし。id:kajuntkさん、あなた、やっぱり、ある意味すごいわ。
俺、やっぱり、ファシストからも転向します。ただのヘタレでいいです。

*1:今までもそんなものであった試しはないと思っていましたが、無意識でそうだったかもしれません。マルクスはおろか、近頃流行りの『蟹工船』すら、読んでませんが。新左翼用語でいうところの旧左翼の親は、泣いてます。