あー、書きたかった他の事は、全ていったんリセットします。

僕はとにかくこの音楽を、まずどうにかしなくちゃいけないんです。それ以外のことは優先順位がかなり下がりました。
ほんの少しだけ歌詞を引用しときます。(5曲目の“ブシ”より)↓

なかなか言いたい事は伝わらない
人には自分の事が解ってもらえない
多くの事は思い通りにはいかない
事は上手く運ばない
そう嘆く友人達 嘆くな!!
俺達は個別に蒔かれた偉大なる種だ
深く3秒鼻から息を吸って 2秒間息をキープしたら
ゆっくりと5秒かけて口から息を吐く
そして周りを見る
何も変わらない 何も変わらない
深呼吸如きじゃ何も変わらない
コレがリアルだ 不自由こそがリアルを産むんだ
現状を確認したら さぁ まずは第一歩を踏み出せ!


(中略)


不味いのは妥協することだ
もっと不味いのは妥協に理由をつける事で
そして自分が正しいって思い込もうとする事だ
人に馬鹿にされたくない 下に見られたくない
ああ、よく解るよ、、よく解る
でもそれじゃ何も変えられないし 何も得られない
それももう解ってきた 解ってきただろ?
長い経験と人生で
お前のモノで 解ってきたはずなのだ!


街灯の下に居るのは僕のオレンジ
三丁目の路地裏の死体となりで猫が鳴く
変わらない球体ならROCKを僕は捨てよう
ROCKを! 岩を!! 僕は捨てよう


I am That  I am 

リカオン

リカオン