昨日、テレビを見てたら、

YUIって女性シンガーが出てて。いやー、この曲結構好きかも。
YUI JAM, Live 2007.09.24
はっきり言って唄の出来はひどかったけど。たぶん、実力の半分も出せてないと思う。緊張もあるだろうし、モニターの調子があまり良くなかったのかな? 後半はかなり挽回してましたが。でも、曲は良いと思う。とくに詞がいいね。
って、偉そうに書いてるけど、バンドやってた頃の自分が、あんな大観衆の前で歌えって言われたら、緊張どころじゃないだろうな。たとえバックがカラオケでも絶対にトチる(笑)。
こっちが原曲みたい。↓
YUI - Jam
確かに、テレビよりはかなり唄がマシになってる(笑)。まぁ、歌唱力で勝負する人ではないんだろうな。でも、僕は歌が下手でも、何がしかの表現力と言うか魅力があれば別にいいや、と思うので、今後はこの人を応援することに決めました。CD買うかどうかは分かりませんが。