旅行2日目「はままつフルーツパーク」

早めの夏休み家族旅行の2日目は、浜松西ICから車で30分程のところにある「はままつフルーツパーク」へ。
目玉は、旬の果物の収穫体験ができること。
今日は、桃(写真のものはまだちょっと若くて食べれません)↓

と、スモモ(熟しきっていて、全然すっぱくなかった)↓

が獲れました。
うちの家族はパスしましたが、他に温室ミカンと梨の収穫体験もできるようでした。
それにしても、暑い暑い。朝方は曇っていたのに、昼前にはかんかん照り。かなり日焼けしちゃいました。



それから、夕方に浜名湖湖畔の砂浜を散歩。波打ち際で、子どもと遊んでました。泳ぎこそしませんでしたが、なかなか楽しい。ちょっと景色がよかったので、おまけの写真。↓