旅行1日目「はままつフラワーパーク」

早めの夏休みを取って、今日から浜名湖周辺へ家族旅行。
東名高速の浜松西ICで降りて10分くらい行くと、「はままつフラワーパーク」があります。その名の通り、季節の花がたくさん見られる公園です。花以外にも、温室にサボテンがあったりして、植物園っぽいところも。
詳細は省いて、写真を何枚かアップしておきます。
噴水がなかなか壮観。天気が微妙によかったり悪かったりで、この時はちょうど曇り気味だったので、ちょっと残念。↓

そして、これが温室内のサボテン群。和みます。↓

ちなみに、浜松市動物園が隣接していたのでそちらも回りました。↓

初日から結構歩き回って、ちょいお疲れ気味です。明日は筋肉痛確実。大丈夫か、俺?