買いました

最近新譜CDを買ってないなぁ、などと思いつつ久々にレコード店へ行ってみると、あれ?TOOLの新作が出てるじゃん!というわけで早速購入。
他にも、PEARL JAMRED HOT CHILI PEPPERSKORNの新作が発売されていて、その辺もまとめ買い。日本盤がまだ出ていないものもありますが、全て輸入盤です。念のため。(この中で、KORNだけは『LIVE&RARE』というタイトルの寄せ集めで、多分、前のレコード会社との契約枚数消化のための作品じゃないか、と思う。他は全てオリジナルアルバムです。)
一気には(主に時間的余裕がないため)聴けそうもないので、じっくりゆっくり聴き込んでいくつもりです。