ドラマ『Happy!』

途中から見た。何これ、すげー面白いんですけど。最初から見とけばよかった。
原作漫画は、連載時に最初の1・2回ほどを読んだだけで、よく知らない。(浦沢直樹の作品は好きなものが多いんだけど、これにははまらなかった。)
主役の相武紗季って女の子、これまでOCNのCMぐらいでしか見たことがなかったけれど、すっごく魅力的。身体能力が高いのかな。テニスのシーンもそこそこ見られたし。演技も、僕が見た範囲では結構よかったんじゃないでしょうか。
あと、宮迫博之はやっぱり良い役者さんだと思います。思いました。
対照的に敵役の女の子(もうあえて名前は書きませんが)はちょっと・・・、ね。まぁ、テニスシーンは目をつむるとしても、台詞はもう少し…。学芸会演技は頼むからやめてー。
そう、テニスシーンのボールの動きはCGなのね。ほとんど違和感がない。さすが曽利文彦、ってことなのかな。?