テレビ愛知に(再び)電話してみた

今度はつながった。(^-^;)
うーん、取り次いでもらった部署が正しいのかどうか分からないが、とりあえず、「テレビ愛知でも放送してください」という希望は伝えた。(えーと、何のことか分からない人は昨日の日記を読んでください。)
今のところ、3月・4月中の放送予定は無いとのこと。
でも、テレビ放送の編成なんて、かなり柔軟なはず。だから、東京・大阪以外にお住まいで『森達也の「ドキュメンタリーは嘘をつく」』を見たい方は、ぜひお近くのテレビ局まで働きかけをしましょう。


ちなみに、テレビ愛知の代表電話は(052)203−0250です。
僕は、「番組の放送予定をお聴きしたいのですが」と言って、取り次いでもらったのだけれど、ストレートに「放送してほしい番組があります」と言っても良いかもしれない。