2008-05-14から1日間の記事一覧

ここのブログの表示方法を、日記モード・見出し別ページからブログモードに設定を変更しました。

というお知らせだけ。はてなダイアリーを使ってない人にとっては「何のこっちゃ」ですね。特に何が変わるってことではないので、気にしないでください。

ま、ちょっと何か書いとくか。

今日は小ネタデーにしようかな。 最近、RSSリーダーで購読しているブログの人たちが、微妙に(でもないか)Disり合っていて、なんとなく心が痛いというか遣り切れないというかやめときゃいいのに、などと思ったりしている訳ですが、これもまたネットの風景だ…

Twitterのフォロワーだからって、

その人の発言を諫めなくちゃいけない、なんてことはない。というか、いちいちそんなことやってらんない。 僕の認識では、Twitterってひとり言の集積であって、掲示板とかブログのコメント欄みたいなコミュニケーションの場ではない。たまにはコミュニケーシ…

はてブのこと。

昨日付けたブクマ。↓ 2008年05月13日 nijuusannmiri はてな, web まー、でも、もう少し整理してもいいだろうけどね。カスタムできなくてもいいから。 はてなブックマーク - 何故はてなブックマークに「あぼーん機能」が存在しないのか - 煩悩是道場 あと、Tw…