2006-03-26から1日間の記事一覧

やっぱり見たい

テレビ東京の『森達也の「ドキュメンタリーは嘘をつく」』の公式サイトや松江(id:matsue)さんの日記を読んだりして、ある程度はふに落ちたのだが、うーん、やはり見ないことには始まらない。 まんまと、番組制作者の術中にはまってしまっていたのは分かった…

『森達也の「ドキュメンタリーは嘘をつく」』の感想が早くも続々とアップ

id:inuatsuさん、id:ym57さん、id:eichi44さん、:id:nagamachineさんなど。 つーか、こっちは見れてないので、とりあえず羨ましい、それだけ。今のところ、批判すらできないのだもの。 ほんと頼みますよ、テレビ愛知さん。

テレビ愛知に電話してみた

えーと、録音メッセージで「平日の9時から19時の間におかけ直しください」って言われました・・・。 ちくしょー、こうなったら、明日またかけてやる!

テレビ東京に電話してみた

『森達也の「ドキュメンタリーは嘘をつく」』のスタッフに取り次いでもらい、他の地方の放送予定を聴く。 今のところ、放送が決まっているのは、テレビ大阪のみとのこと。 でも、スタッフ氏いわく「テレビ愛知の方にも問い合わせしてもらうと、テレビ愛知側…

大ショック

いや、ここ最近しつこく宣伝していた『森達也の「ドキュメンタリーは嘘をつく」』の話なんですが。 どうも、東海地方(というかテレビ愛知)での今日の放送は「無い」ようで・・・。 今日の放送が無いということは、「未来永劫にわたって無い」という可能性も…